人狼Onlineの歴史

=ディスボード全盛期=

2018年前期から後期にかけてである。
管理人が人狼Onlineに足を踏み入れた時期である。
なぜこんなところに入り込んでしまったのか私には分からない。

=ぼくはぶー村全盛期=

20018年後期から2019年に入る程まで、ここからRMは別げーへ、人間関係の問題や荒らしの活性化。
このころは毎日のように人が集まり村を走らせていたと語る。

空白期
村が建たない。建っても人が来ない。それでも建て続けた人がいるから今がある。



=藤井・ベルによる12B村乱立=

2020年1月、ベルさんによる11B村が初めて立つ。その時はまだRMもつたないものだったが毎日建てるうちに人も増え、さらに12Bオタクもといカービィオタクの藤井しきのOnline帰還。
人狼Onlineに狐入り配役の村が増えたのだ。

更に三月四月にはわっしょい村が復活。毎日わっしょい村が建てられるという大復活を見せた。
野良の12Bも根強く走る。深夜にはkaoriやれい、わんこ村などがしっかり完走する。

そして三月末にはルアー村まで乱立、荒らしも減り消滅しかかっていたOnlineは息を吹き返した

また人狼Onlineは人狼鯖覇権を取り戻しに動き始めたのだ!!

=深夜村に2018年の空気が=

2020/8

Ryanやギギかるらkanameをはじめとしたディスボードで見たようなメンツが深夜村によくみられる。


=狂気の昼村=

2020年11月。昼村にぼちぼち顔を出してみる。
占いロラすらできない。護衛すら入らない。身内村なのに完走しない。

人狼Onlineももう終わりかもしれない。

=夜間に12A猫11Aが活発に=

2021年3月
トールさんによる気軽村12A猫やぱろめによる11A等村が建ち始める。

また最新まで対応した酉逆検索サイトによりログ提出の必要が不要になった。

  • 最終更新:2021-03-19 07:32:19

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード